アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Happy memory's
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大晦日
大晦日 お久しぶりです(^-^) 12月はほぼ毎週、忘年会が続いたり、なんやかんやであっという間に大晦日になってしまいました。 そして今は山形に帰省しています。 やっぱり雪が多いな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 09:44
ヘッドスパ
ヘッドスパ きのう月初めの疲れを癒そうと、美容院に行って来ました。 ヘッドスパとトリートメントのコースで、至福のひととき♪ 何度も夢の世界に行きかけては戻り…(^o^; いま頑張って枝毛を作らないように髪を伸ばし中なので、美容院でカラー用とダメージ用のシャンプー&コンディショナーと、流さないタイプのトリートメントを買ってきました。 今年の1月に、寄付するために顎まで切って以来、一度もカットしてもらってないので、次回は毛先を揃えてもらおうかなぁ(^o^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 20:56
忘年会
忘年会 今年ももう終わりに近づき、忘年会シーズン到来。 今年最初の忘年会では、ビンゴ大会でパジャマとフットウォーマーが貰えました(^.^)b あとお車代として、杏仁豆腐とチョコレートももらいました。 一緒に乗り合わせて行った人が、いい感じで酔っ払ってて、人に絡んでる姿がめちゃめちゃ面白かった(o^o^o) 来週も忘年会、楽しみ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 20:46
黒ニンニク
黒ニンニク 同僚のKさんに、黒ニンニクをもらいました。 初黒ニンニク(*^□^*) 燻製にして一ヶ月間熟成させると、こんなに真っ黒になるみたいです。 味は、ニンニクとは全然違って、ドライフルーツのプルーンみたいに甘酸っぱい感じ。 これは好き嫌いあるかも知れないけど、私はいけました(^.^)b スタミナつきそう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 20:39
ピーナッツの収穫
ピーナッツの収穫 今年の夏に植えたピーナッツを収穫しました。 種を埋めて、夏に芽が出て、秋に葉が増え、枯葉になったら収穫です。 特に水やりもせず、虫も付かず完全無農薬自家栽培の落花生。 一週間ほど干して、ビールのつまみに(^.^)b まだ一房畑にあるので、それは生茹でピーナッツとして食べたいな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 20:35
コースデビュー
先日、平日お休みをもらって職場の仲間とゴルフのコースを回ってきました! ...と言っても、ショートコースのハーフ。 フルコース回ることを思ったらすごく短いし、カートも必要ないくらいだけど、初心者の私にはちょうどいい気楽なコースデビューになりました。 初めてのコースだったので、一緒に行った人にマナーやルールを教えてもらいながら、半日がけで9ホール回りました。 やっぱり打ちっぱなしとは全然違って、OBもあるし池や坂もあるし、フェアウェイやラフやグリーンの芝の感じも練習場とは全然違う&#825... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/29 23:55
紀ノ国の和み
紀ノ国の和み 久しぶりに新しい梅酒を買いました。 『紀ノ国の和み』 最近寒くなってきているので、お湯割りにして飲みました。キリリとした飲み口で、梅っぽさが少ない感じ。 5:5で割ってみたけど、結構きつくて、すぐ酔いそう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 20:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

Happy memory's/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる